arrows @

arrowsの情報を何でも
掲載する研究所

arrows @ MAGAZINE

arrows研究所

2018.08.21 Tue

arrows研究所 第155回

重大発表!

タイトル変わります!

みなさま、いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
K崎でございます。
今回は、重大発表があり、私K崎がarrows研究所第155回をお届けさせていただきます。

2015年6月22日にスタートし4年目を迎えた「arrows研究所」は本日で幕を閉じます。
私も2016年5月17日に主任として配属され2年、本当にいろいろなことがありました。
最初は、arrows研究所に馴染めなく、苦労したものです。
それでも、慕ってくれるスタッフのためにいろいろ努力してまいりました。
あまり記事には出たくないと言っているのに、I川や他のスタッフが無理やり私を前に出し、やりたくもない命令を聞きいろいろやってきました。
そんなarrows研究所が今回をもって終わってしまうなんて…
もう悲しくて悲しくて、どうしていいかわからない状況です。

男泣き

ちょっとまった~!

K崎主任、何やっているんですか?
もう勘弁してくださいよ。
デタラメばっかりじゃないですか?
まずもって、私たち一度もK崎主任に命令なんかしたことないですけど…
逆にK崎主任がいつも命令しているじゃないですか。

みなさんすみません。
再度私I川より今回の件について説明します。

今回「arrows研究所」が終わるのではなく、タイトルを「K崎主任といっしょ! with arrows」として、新たに次週からお届けさせていただきます。

今回のタイトル変更に関しては、以下思いがございます。
よろしければご一読ください。

タイトル変更への思い

arrows研究所をご覧の皆様へ

私たちスタッフはarrowsが本当に好きで、arrowsの良さを皆さんにどんどん知っていただきたいです。
arrowsを持っていない方には、「なかなかいいじゃんarrows、今度機種変するとき検討してみよう」と思っていただきたいですし、arrowsを持っている方には「この端末使いやすいし、本当にこれにしてよかった」と思っていただきたいです。
その為に、私たちはできる限りのことをしたいと思っています。
しかし、真面目な記事だと読むのに疲れてしまう方も多いのではないでしょうか。
そんな方々のためにも、楽しんでいただきながらarrowsのことを知っていただきたい、そんな気持ちから「arrows研究所」という少し硬めのタイトルから「K崎主任といっしょ! with arrows」に変更させていただくことにしました。
これからもスタッフ一同、より一層努力していきますので、よろしくお願いします。

arrows 研究所スタッフ一同

みなさま来週も何卒よろしくお願い致します。