arrows @

arrowsの情報を何でも
掲載する研究所

arrows @ MAGAZINE

K崎主任といっしょ! with arrows

2018.10.01 Mon

K崎主任といっしょ! with arrows 第6回

K崎主任の新しいスーツが届きました!これでハードなarrows取材も安心。


新スーツがきた!


こんにちは。arrows@編集部のS本です。
今日は待ちに待ったK崎主任の新スーツが届いたので、その様子をご紹介します。




さっそく開封。ピリピリピリ。



新スーツと初対面!



よろこぶ主任!


なんとこのスーツ、超撥水、超軽量、超伸縮のスグレモノ。
キャッチコピーは「ス―ツに見えますが、作業着です。」

スーツに見える作業着「ワークウェアスーツ」 | 株式会社オアシスライフスタイルグループ



arrowsの防水性や堅牢性を、ちゃんと取材するには、今までのスーツでは、どうしても物足りなかったのですが、これで安心です。




さっそくお着替え。ちょっと丈が短いけど大丈夫!



バッチリ決まっています!



弾丸もよけられる?!



黄昏る主任。かっこいい~


arrows@の読者なら、ご存知の方も多いと思いますが、最新のarrowsは、下記のMIL規格23項目準拠。防水、防塵はもちろん、落下、塩水、振動、60℃の高温動作、-20℃の低温動作、氷結等々、どんなに厳しい環境下でも使えます。



ただいま編集部では、そんなタフなarrowsとK崎主任にチャレンジしてほしい企画アイディアを募集しています。やってほしい企画があれば、ぜひ コミュニティ に書き込み、 もしくは、ハッシュタグ #K崎主任 で ツィート してください~。





企画アイディア、お待ちしています!